京都 中古 査定 出張買取 LINE@

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

京都 中古 査定 出張買取 LINE@

スタッフブログ

2018/08/22 京都 中古 査定 出張買取 LINE@


京都のリサクルショップ
グランデルです!
 
少し涼しくなったと思いきや、そんなことぁない
今日も
ガンガンにあっついです!
湿度が高いのでしょうムシムシします。
8月も後半に差しかかってきますが、
今まで以上に
体調管理に気をつけていきたいと思います。
 
さて、本日ご紹介するのはコチラ!
 title=我が家の
「きゅうりん」です。
まだまだ成長しています(笑)
家庭で採れたものは何といっても
おいしいです
 
そして次はコチラ!
 title=
 title=
昨日、平安神宮近くの買取に出かけました。
お約束の時間より少し早めについてしまったので、
軽く周辺を散歩。
三条神宮道から東に少し行った所に発見!
思わずお手てを合わせておきましたが、
このあたりはほんとに昔
ながらの風情を感じる事ができる
良いところでした。
 
よろしければ行ってみてはいかがでしょうか?
以上です。
 
【ミニコーナー】
ミニコーナー・ザ・一点勝負のお時間です!
先週の結果から言うと、サングレーザーが順調さをアピール!
結果はハナ差でしたが、良い内容でした。
対してマカヒキはさずがダービー馬という感じで、
展開不向きと思っていたんですが負けて尚強し!の内容です。
ここから秋の天皇賞に向かう馬は多いはず。
馬券の結果はハズレ!
残金4600円になってしまいました。
本命のサクラアンプルールは一流の中に入ると
見栄えしないですね。
正直実力不足感が否めなかったかな。残念!
今週はキーンランドカップ(GIII)
新潟2歳ステークス(GIII)
と地味な重賞があります。
特にキーンランドカップはスプリンターズのステップなので
このレースは注目しています!
予想のほうは週末にでも!それでは!

TOP