プール

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

プール

スタッフブログ

2018/07/25 プール

今朝は若干涼しく感じませんでしたか?
ちょっと気温が下がったくらいで分かってしまうくらい暑いんですね。
そんななか
絶賛夏休み中のわが子はプールを心待ちにしています。
やっぱり
夏の子供の定番はプールなようで、
 title=
友達+先生+遊べる=ちょーハッピーみたいな構図です(笑)
ただ、残念な事に最近のニュースにもあるように午後のプール無しという、
子供にとって残酷な通達がありました。
その代わりエアコンの効いた教室でしっかり勉強を見てもらえるそうで、
ウチの嫁は「いってこーい!」と即答しておりました(笑)
 
そういえば甲子園へのキップを手にするために
京都市内で熱戦が繰り広げられていますが、
昨日?だったかなのニュースで試合終了した時間が22時を回っていたというニュース!
私も野球部でしたが、さすがに経験ないです。
頑張った高校球児に脱帽です。
 
今日も暑い暑いと言いたくはないですが、
個人的には「暑い!」と言う事でストレスが少しでも軽減さえるなら
是非とも言うべきと思います。
オジサンになると大声出すと声がすぐに潰れるので、
心の中でメッチャ言うておきます(笑)無理せず頑張ります!
 
【ミニコーナー】
毎日ミニコーナーを更新している気がする(笑)
正直競馬の話をしだすと止まらんのですよ。
意図的に控えていますが、たまに暴走モード入ったかのように
しゃべりまくってしまうのでご了承下さい。
ココでの話題は一点!
ダノンプレミアムの自走予定が天皇賞秋という情報です。
ダービーが6着ということで、距離延長がキツイ印象。
今度は2000mという事ですが絶対に人気になりますね♪
個人的にはマイルが一番合っているんじゃないかと思っていますが、
はたしてどうか?
ちょっと気になるニュースでした!

TOP