LINE@での査定依頼!お待ちしています

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

LINE@での査定依頼!お待ちしています

スタッフブログ

2018/06/21 LINE@での査定依頼!お待ちしています

地震の影響も少しずつ緩和されつつある本日。
なんだかちょっとしたことでもゆれているように感じるのは私だけでしょうか??
 
そんなこと言っていても始まりませんので今日も当社のブログを行進しているわけですが、
最近のスマホ、ネット環境は凄まじく、フェイスブック(当社はフェイスブックもやっていますのでよろしければご覧くださいね♪)では【私は無事です報告】なんぞがありました。
私の住居は関西なので、自然と無事報告をしている人が多かったのですが、
確かにこういったSNSで被害状況や無事を知らせたりと、過去の阪神大震災のときに比べるとビックリするくらいの進歩です。
人と人との絆が薄くなってきている昨今、ちょっとほっこりするもんだと個人的に思いました。
 
さて、そんなスマホ!
誰でも持っているような時代になったからこそ、手間をかけずに色々なことができてしまいます。
それが良い事もあれば悪い事に出てしまう場合もありますが、当社のLINE@は確実に良いことなハズです。
お客様のご自宅だけでなく、出先や何処にいても査定を受けることができます。
なるべく迅速にお返事いたしますので、気になる方は友達登録⇒査定の流れでお願い致します!
 
ここで改めて当社LINE@のご紹介です!
 LINE@への登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 title=
 ココをクリックでLINE@登録いけます 
 
【ミニコーナー】
さぁ、久々の更新の競馬コーナー!
お待たせいたしました(???)
上半期の総決算 宝塚記念!!!
2200mの芝、阪神競馬場で行われます。
今年はメンバーが薄いのは仕方ないですが、なんとしても当てたい!
そこそこ人気も割れて、高配当のニオイが致します。
基本的に宝塚記念は持続力のある先行馬が有利なのですが、宝塚記念などはちょっとラップタイムの前半が早くなりがちですので、えっ!?という差し馬が来たりします。ちょっとの前のマリアライトみたいな感じです。彼女は8番人気でした。
そう、実は牝馬が結構馬券にからみます。
と言う事で、たぶんヴィブロスは人気がでますね。
個人的には週末の雨予報からキセキ、サトノクラウンなどおいしいんじゃないかと思っています。
現段階では
キセキ、サトノクラウン、ヴィヴロス、後一頭はミッキーロケット
どうしても抑えるならサトノダイヤモンド、ゼーヴィントです。

まぁまだ枠も決まってないので何ともいえませんが、データからはなぜか大外枠が勝率高し!なんとも不気味なデータです。

TOP