今日はさわやか!良い天気!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

今日はさわやか!良い天気!

スタッフブログ

2018/06/01 今日はさわやか!良い天気!

京都のリサイクルショップ グランデルです。
今日は昨日とうって変わってさわやかな陽気で、昼寝が気持ちいい気候です。(笑)
どこかドライブで出かけたくなるような気持ちよさ!
ついついスピードを出してしまいそうになりますが、
ちょっと待って!!!
Yaho〇!のトップニュースでこんな記事を見つけました!
 title=
あおり運転
昨今話題になっている
あおり運転。
するほうもどうなの?ですが、
まずは絡まれたくないのが正直なところ。
ドライブレコーダーなどの装置を活用して巻き込まれないようにしたいものです。
 
さて、そんなドライブレコーダーなどの車用品なども買取しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい♪
また、昨日のブログにも記載しましたが、
新品の家電製品の取り扱いもはじめました。
もし、お求めのお客様がいらっしゃいましたら是非お問い合わせ下さいませ!
 
【ミニコーナー】
今週のG1レースは安田記念!
1600mなのでまぎれることが少なそうに思いますが、実はこのレース過去2年、ロゴタイプが2回とも穴をあけて、波乱を演出しています。
さかのぼってみても、ガチガチの決着ではなくそこそこ荒れるやん!というイメージです。
ロゴタイプがそうだったように人気薄の気楽な単機逃げがおいしいのか、それとも上がり+早い時計に対応した馬が良いのか悩みどころ。
先ほど枠番も決まりました。
注目のスワーヴリチャードは1枠1番、ペルシアンナイトは3枠5番です。
展開はウインガニオンが逃げるでしょうが、大外なので独走で行ってしまうことは考えにくい。
特に前半の早いペースに対応できて、後半の上がりと高速馬場適応能力など考慮しての軸は
◎ペルシアンナイト
〇サトノアレス
▲モズアスコット
△サングレーザー
△リスグラシュー
※キャンベルジュニア

他にも何頭か気になる馬がいます。
ウインガニオン⇒好ダッシュからテクテク行ってしまい、2番手以降がけん制しあうと残ってしまう可能性アリ⇒ヒモで買い
ヒーズインラブ⇒絶対にノーマーク。重賞馬なのに人気薄。2番手あたりをラクラクに追走して後方の馬届かず!なんて場面もアルかも・・・⇒フォーメーションの一頭には入れておきたい。
※どの馬も実力があるのは明らかなので、展開一つで大きく着順が変わりそう。スワーヴリチャードはスタートが×と内でマークがきついと思うので今回は思い切ってキリました(笑)

TOP