ご相談に乗ります!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

ご相談に乗ります!

スタッフブログ

2018/05/25 ご相談に乗ります!

家電の買い替えや一人暮らしの家具家電の購入に迷ったら…相談に乗ります!!
 
家電が壊れて新しい家電を購入する時…
こんな家電が欲しいな…
引っ越しをするんだけど新しい家の家具はどんなものが良いかな…
一人暮らしをこれからするけどどうすればうまい買い方ができるかな…
 
安くても良い、高くても日本製が良い、正直なんでも一緒じゃないの?… 
 
などなど!新しい物を買うときはワクワクドキドキしながら商品を選びますよね?
 
でも新しい家電や家具なんて一生のうちにそう何度も購入するものではないので、
「自分に合った、家族環境に合った家電」ってどんなものか想像がつかないんです。
 
そこで!!
リサイクルショップで長年働いてきた私が無料で相談に乗っちゃいます!
新品、中古関係なく今まで聞けなかった事を気軽に聞いてみて下さい。
 
以下注意点や例を読んだ上でコメントして頂ければスムーズな相談が可能です♪
 
◆注意点◆
・返事できる時間は、私の手が空いている時になってしまうので早く返事はしようと思いますが返事が遅くなっても怒らないで下さい。
・コメントはLINE@のメッセージお願いいたします。
 LINE@への登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 title=
 ココをクリックでLINE@登録いけます 
・商品のおすすめなどもしますが、あくまで私の個人的意見であるという事をご理解の上相談して下さい。
・専門的な知識があるのではなく、広く幅広く商材を扱っているので「世間一般でよく使用されているもの」の知識はあるものの、特化した分野(カメラや釣りなどの経験が伴う物)の相談には乗れない場合がございます。
・質問は具体的にお願いいたします。
・写真の掲載などもあればよりわかりやすくなります。
 
◆◇例◇◆
・大学で一人暮らしをするんだけど、新品の方がいいのか中古で良いのか悩んでます…
・4人家族で洗濯機の大きさって実際どれぐらいあれば大丈夫?あと乾燥機能って必要?
・空気清浄機って意味あるの?
・処分に困っている物があるんだけど、これってどうやって処分すれば良いの?
・新品の家電ってどこで買えば安いの?
・リサイクルショップで高く買ってもらえるコツは本当にあるの?
などなど
 
 
お気軽にご相談下さいませ♪

TOP