大きな家具

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

大きな家具

スタッフブログ

2018/04/17 大きな家具

大きな家具の処分などはどうされていますか?
グランデルではデザイナーズ家具などの買取も行っております。
もちろん家具は状態がかなり左右いたしますので、一概にこれ!ではないのですが、
当然、使用感のあるものよりキレイな状態のほうが良い買取になります。
使用年数が長いと処分になってしまうことも多いのが現状ですが、
諦める前に、まずお電話ください。
同じ処分でも他社より安い値段でできるかもしれません。
 
お電話にちょっと抵抗のある方は、LINE@やメールにてお問い合わせいただくことも可能です。
(写真もUPできるので、こちらのほうが便利かもしれません。)
 
ちょっとした疑問からどうしよう!!みたいなことも当社にご相談くださいませ!
 
【ミニコーナー】
皐月賞はエポカドーロが1着で、見事に頭(軸)は的中なのですが、
2着3着がきつかった・・・
展開もバッチリ読み通りだったのですが、逃げた3頭の内1頭がのこってしまうとは・・・
悔やんでも仕方ないので次に切り替えていきます(笑)
1週はさんで、次のG1は天皇賞(春)。
伝統の3200m長丁場。
長い距離の実績に加え、上がりがしっかり使える馬が狙いです。
アルバートは面白いですが、ちょっと年齢が気になるところ。
実績はシュバルグランですが、今のところ少々メンバーにボリュームがない感じですね。
まだもう少し先なので、当日までじっくり考えたいと思います。

TOP