今月の買取強化商品!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

今月の買取強化商品!

スタッフブログ

2018/03/27 今月の買取強化商品!

みなさんこんにちは!グランデルです!
もぅ昼間は暑いくらいの気温になってきましたが、体調管理などからだのメンテナンスは大丈夫でしょうか?
毎日手洗とうがいをしているのに、風邪気味な私です(笑)。
 
いよいよ月末!
新生活の準備も大詰めを迎えていることではないでしょうか?
やはり、この時期は冷蔵庫、洗濯機、レンジなど白物家電がよく売れます。
そう、よく売れると言うことは買取金額が上がっていると言うことです。
今月末までは冷蔵庫や洗濯機など高価買取中ですので、是非お電話、LINE@などをご利用くださいませ!
 
<ミニコーナー>
さて、いよいよ春本番のG1ロードが続きます。
先週の高松宮記念はファインニードルが見事な差しきり!
川田騎手はクラシックも強いお手馬で楽しみなシーズンではないでしょうか。
私の馬券はボロボロでした(笑)
今週は去年からの新設G1【大阪杯】です。
飛び抜けた存在がいないのですが、やはり1番人気はスワーヴリチャードでしょう。
しかし馬体がよく見えたのはダンビュライト、ミッキースワローです。
ゴールドアクターは天皇賞を本番と見込んでいると思うので、ここは厚めの印は打てないですね。
アルアインとシュバルグランも侮れませんが、シュバルグランも天皇賞のステップっぽいので、
ここでの印は薄めでいこうと思ってます。
 
中距離プラス坂が得意、そんな軸で印を決めていこうと思ってます。
また週末には予想公開予定!
需要は無いかもしれませんが(笑)お楽しみに!

TOP