京都の通り名の歌

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

京都の通り名の歌

スタッフブログ

2018/03/19 京都の通り名の歌

京都の通り名の歌と言えば「まるたけえびす」の歌があります。
京都市内の方でも知っている方は少なくなってきたのではないかと思います。
という私自身も最後のほうはあまり覚えておりません(笑)
しかし、ご依頼を頂いた住所に向かうときは、無意識に
「まるたけえびすに おしおいけ あねさんろっかくたこにしき しあやぶったかまつまんごじょう・・」
なんて頭の中で歌っています。
京都の道は分かりにくいと他府県の方はおっしゃられますが、京都人としてはこれほど分かりやすいものはないと思っています。
そんな京都での買取依頼はぜひとも当社にお任せ下さい!
3月4月は人が動くシーズンで、予約もありがたいことに頂いております。
家電品をどう処分しよう。
家具の買取は??
なんて考えておられるかたは、ぜひお電話くださいませ。
 
当店では、遺品整理、不用品処分も行っております。
遺品整理士の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼ください。
もちろん引越しや買い替えで不要になった、
家電品、テレビ、冷蔵庫、洗濯機や家具も高価買取いたします。
京都市内、宇治市、亀岡市、京田辺市、八幡市、向日市、長岡京市、滋賀、奈良、大阪など
即日対応も可能です。迅速に対応いたしますので、是非お問い合わせ下さい。

TOP