お昼時間の暖かさ!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

お昼時間の暖かさ!

スタッフブログ

2018/03/12 お昼時間の暖かさ!

皆さんこんにちは!グランデルです!
朝晩はまだ寒いですが、昼間はかなり暖かくなってまいりました!
特に何!というわけではありませんが、春が近づくと気持ちがUPしますよね。
昨日はスワーヴリチャードがしっかり勝ち、今週は春の名物レース阪神大賞典!
1番人気が強いレースで、年間を通じてもかなりガチガチに納まる傾向にあります。
ここではクリンチャーが人気を集めそうですが、長距離の得意なアルバートやレインボーラインも侮れません。
騎手はまだ決まっていませんが、かつてはナリタブライアンとマヤノトップガンの叩き合いがあった伝統あるレース。
名勝負に期待です!
・・・すいません、競馬ネタを熱く語りすぎました(謝)
 
そんな春ですが、お花見はされますか?
京都市内であれば円山公園の桜はライトアップされてかなりキレイでオススメです!
入学と卒業、そして新社会人と色々変化、出逢いなどがあるので、春は魅力的です。
さて、そんな学生様、社会人の方でまだまだ家電を一式お持ちのかた、またこれから購入される方などは、
ぜひ当社にお任せ下さい!
冷蔵庫、洗濯機はもちろんの事、電子レンジ、ガスコンロなど様々な商品がございます。
お売りいただけるのも大変うれしいですし、商品を購入していただけるのももちろん嬉しいです。
 
購入や処分、その他査定など、お気軽にご相談いただければ、こちらで出来る限り頑張らせていただきます。
 
なんにせよ、もうすぐ4月の新シーズンです。
買い忘れたものや、まだ処分に困っておられる方は、是非お問い合わせ下さいね♪

TOP