降り続く雨!結構いやだよーー!!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

降り続く雨!結構いやだよーー!!

スタッフブログ

2018/07/06 降り続く雨!結構いやだよーー!!

今日も!凄まじいほどの降水量に各地で警報が鳴り響いております。
学校などは
本日休校!が多いようです。
会社でも休みにしているところがあるようです。
こんな日は家でゆっくりネットショッピングや
ヤフオクでも楽しんでみてください!
きっと良いものがあると思います!
 
まぁ誰が見ても昨日と今日の雨がヤバイことは分かりますね。
しかぁし、そんな中今日の出勤前に近所の女子高生にバッタリ!
 
 
私「おはよう!今日学校あるん!?」
 
女高「おはようございます。部活あるみたいで・・・。」
 
私「え!?ほんまにあるん? 確認したほうがええんちゃう?」
 
女高「なんか体育館でやるみたいです。」
 
私「こんな大雨降ってんのに学校来さすって、雨だけに無茶ブリやなぁ。」
 
女高「えっ!?はは・・・頑張ります。」
 
私「気をつけていってらっしゃい!頑張ってねー。」
 
私「(なんかおかしいこと言ったかな??)」

 
 
何故笑われたか分かってない(この時点でだいぶイタイ)私は車の中で考えます。
そこでハッと気づく。
大雨降りすぎと無茶ブリ!を無意識に言っていることに!
たぶん、女子高生にしたらオッサンのしょーもないギャグ聞かされた感覚での愛想笑い・・・
気づけばむちゃくちゃ恥ずかしいやないか!オレーー!
車の中でやってもーた顔していました。
 
さて、そんな私のしょーもない話はさておき、今日は新品家電のお知らせです。
以前もブログで
【新品家電取り扱い始めましたー!】なんて言いましたが、実際の広告をお見せします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 title=
 title=こんな感じです。
本当に扱っているものも多く、きっと満足していただけるラインナップです。
こちらのほうも、どうぞよろしくお願いします!

TOP