LINE@よろしくお願いします!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

LINE@よろしくお願いします!

スタッフブログ

2018/07/05 LINE@よろしくお願いします!

正直申し上げまして、雨での作業は嫌なものです。
朝から大雨のエリアメールがバンバン鳴り響き、その音で目覚めるという
なんとも寝起きの悪い朝でした。
 
買取の情報はちょくちょく記載させていただいていますが、
実はLINE@の査定依頼がイマイチなんですねぇ。。。
 
ここで改めて当社LINE@のご紹介です!
 LINE@への登録はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 title=
 ココをクリックでLINE@登録いけます 
・自宅にいながら簡単に査定を受けられる!
・ぶっちゃけ、5分もあれば機械操作が苦手な人でも送信できます!
・お客様の大切な品物、思い出の品を、最大限の高価買取で頑張らさせて頂きます。
・お客様の余分な出費を抑える出張無料、安心の査定無料。
・お忙しいお客様のために、即日対応も可能です。あ

 
いや、それすらもメンドクサイ人は多分この記事とか読んでないと思う・・・
そんな簡単なLINE@を是非ともよろしくお願いします!
 
 
【ミニコーナー】
さぁさぁ、恒例の競馬コーナーですが、
夏競馬になり多分少し秋までは競馬は控える!
という方もおられると思いますが、
いやいや、夏競馬を知れば、
秋からのG1シリーズの予想に大きく影響いたします。
夏の上がり馬だけでなく、2歳戦もチェックすることで、格段に勝率が上がります。
また、夏の競馬は荒れやすい!
特にオープン戦は狙い目と思います。
小額だけど、穴馬を探して思い切った予想をすると、
意外とオイシイ思いができるかもしれません。
(去年の私は実際にコノ夏競馬でちょっと儲かりました)
さぁまだまだ予想します!
マリーン、七夕、プロキオン!
穴予想を明日公開!

TOP