まだまだ地震に気をつけてください!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

まだまだ地震に気をつけてください!

スタッフブログ

2018/06/18 まだまだ地震に気をつけてください!

改めて思う地震の怖さ

本日7時58分ごろ、大阪北部を中心とする地震が発生しました。
今も尚テレビやラジオなどでは地震最新情報を報道しています。
当社も京都の南部のためビビリながら仕事を行っているところです。
幸い当社の被害はほとんどなく、あまり普段と変わらない営業を続けさせていただいております。
当社の商品をご注文いただいたお客様は交通状況の観点から指定の日時に届かない可能性がございますがご了承くださいませ。

最近の熊本地震や東日本大震災を感じさせるような地震でした。まだまだ余震の影響もあろうかと思いますので、安心はできません。
われわれオジサン世代は阪神淡路大震災を経験しているはずです。
こういったときほど、しっかりとした情報を把握し、家族での決め事などを思い出しましょう。
 
私は恥ずかしながら地震発生時に逃げるという意識より恐怖の意識のほうが強かったので、
改めて大規模地震の怖さを思い知ると共に気を引き締めないといけないと痛感しております。今一度身の回りの危険箇所を確認して対策したいと思っています。
 
そして被害にあわれた方の一日も早いリカバリーを望みます。

TOP