当社の優秀なスタッフのご紹介!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

当社の優秀なスタッフのご紹介!

スタッフブログ

2018/06/15 当社の優秀なスタッフのご紹介!

雨がシトシト、梅雨真っ盛りな感じです。
今日も買取情報を少しお休みして、当社の中をちょっとご紹介します。
 title=パット見て分かると思います。
何を隠そう、わが社の
梱包道具達です(笑)
ご紹介します!
 
カッター君(当社のエース)
テープ君(何でも来い!万能キャラ)
プチプチさん(やさしく包み込む優しい女性)
バンド君(ヤンチャなロッカー、相方はストッパー君)
ダンボールさん(なんでもまとめる委員長)
マジックさん(書記が得意な裏方さん)
タオルちゃん(汚れはキライ!清純派)
発泡スチロール君(細マッチョ系男子)
古新聞さん(何でも物知りインテリ男子)

 
細かい道具はもっと他にもありますが、彼らの活躍は凄まじく、だいたいこの道具で
8割くらいの梱包がいけます。
彼らの活躍のおかげで当社の梱包が成り立っています!
逆に彼らが行方不明になった瞬間、作業効率は格段にダウンしますので、ちゃんと保管しています。
また、インターネットで商品を発送する事の多い当社は、冷蔵庫や洗濯機もこんな感じで梱包しています。
 title=上記の写真は途中段階ですが、これにダンボールのフタをかぶせて、バンドで止めれば出来上がりです!
 
お客様の手元に届いたときは、彼らの息遣いを感じられると思います。
お客様の元に無傷で、丁寧な梱包を心がけております。
梱包のゴールはブレません!

 
以上、当社の優秀な彼らをご紹介いたしました!
 
 
【ミニコーナー】
函館戦の開幕!
ココでの上がり馬、新馬が秋のG1に顔を出してきます。
今週は函館スプリントS
まだ枠番がないのでなんとも言えないですが、内の先行馬は間違いなく残ると思っています。
G3勝ち馬、先行馬、内枠を目安に当てに行きます!

TOP