誰か教えてくださいませ!

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

誰か教えてくださいませ!

スタッフブログ

2018/06/14 誰か教えてくださいませ!

最近の悩み
 
全く持って他の方にはどうでもいいことかもしれませんが、私自信の問題で悩んでいることがありますので、ちょっと対策が分かる人に教えていただきたいです。
 
わたし自信、別に特別なことはありません。
普通にしているつもりです。
 
でもなぜか、プライベートや休みの日に出かけると、
たまに
お店の店員に間違えられることが多いです。
特にユニ〇ロやしま〇ら、コム〇、ライ〇オン
が多いです。
服関係のお店やデパートで間違えられることが多いです。
断っておきますが、服は普通です。
夏ならTシャツにジーンズだし、冬でもパーカーなど、いわゆるフツーです。
(どちらかといえばダサイくらいと思います。
おしゃれではない!!)
別にカッコいいわけじゃないし、背も高くないので何故なのかよく分かってません・・・
(お店の店員のほうが断然カッコイイです)
 title=
(↑私の普段の格好に似たイメージをを拾ってきました。こんなモデルポーズはもちろんしてませんよ笑)
 
まぁサービス業出身なので、そんなに普段コワイ顔をするわけではないですが・・・。
子供の服を買いに行ったりする時にそういったところに行くんです。間違えられて嫌というわけでもないが、たまにクレーム?言われたりもするのでちと困ってます。
なにかいい方法はないでしょうか?
最近はそういうところに行かないか、もっとダサ目の服を着ていくかで対応しています(笑)
やっぱり自分に問題があるのかな?
行く度に間違えられるのなら自分に問題があると分かるのですが、たまにレベルなのでどうなんだろう?と思ってます。
「こうしたらいいよ!」みたいなアドバイスあれば教えてください!
 
今日は全く買取の話しませんが(笑)こういう日もあります。
 
あ、ぜんぜん話変わりますけどワールドカップ!今日からですね!
ファンには寝不足の日が続くでしょうが、私も日本代表の試合は見たいなと思ってます。(ミーハーなもんで笑)
 

TOP