そろそろヒンヤリしたものは

GRANDWELL(グランデル)

075-925-5831

〒613-0024 京都府久世郡久御山町森村東363-1

営業時間/9:00〜18:00

そろそろヒンヤリしたものは

スタッフブログ

2018/05/09 そろそろヒンヤリしたものは

一昨日、昨日などは雨で涼しかったですが、今日は少し暑くなってきそうです。
真夏になると耐えられないほどの気温と湿気ですが、オススメスポットがあります。
 
質志鐘乳洞
 title=
京都の北部にお越しの際は立ち寄られてみても良いかもしれません。
京都で唯一の鍾乳洞らしく、内部の距離はさほどでしたが、高低差がハンパなく、
ちょっとしたアスレチックレベル。
しかも狭いので、大人2人並んで歩けません(笑)
ただ、本当にヒンヤリといった表現がピッタリのスポットです。
 
 
こちらから提供できるヒンヤリは何と言っても冷蔵庫!
人気のブラウンカラー 大きめ168L 冷蔵庫
 title=
こちらは希少なブラウン!
インテリアとマッチしやすい色で、従来の白とは違い、おしゃれを演出できます。
同じ冷蔵庫でもちょっと変わっているものは、お買取値段もちょっと変わってきたりしますので是非お問い合わせくださいませ。
 
当店では、遺品整理、不用品処分も行っております。
遺品整理士の資格を持ったスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼ください。
もちろん引越しや買い替えで不要になった、
家電品、テレビ、冷蔵庫、洗濯機や家具も高価買取いたします。
京都市内、宇治市、亀岡市、京田辺市、八幡市、向日市、長岡京市、滋賀、奈良、大阪など
即日対応も可能です。迅速に対応いたしますので、是非お問い合わせ下さい。
 
 
【ミニコーナー】
ヴィクトリアマイルが迫ってきています。
NHKマイルと同じ舞台で、今度は女性のガチバトル!
ぱっと出走予定メンバーを見て、面白そうな馬がちらほら。
出走するか分かりませんが、候補をいくつか・・・
・デンコウアンジュ
東京のマイルにめっぽう強く、当日はおそらく8番人気くらいじゃないかと思います。
来るときは末脚爆発!こないときは静かなこの馬。馬券には絡めたいと思っています。
・レーヌミノル
桜花賞から不甲斐ない成績が多いですが、去年のマイルチャンピオンで4着があったように、
もともとマイル適正が高いのは周知のとおり。
元G1馬の爆発があるかも!?
人気になりそうなレッツゴードンキより魅力的です。
・ソウルスターリング
ここでは人気を落としてくるでしょうが、もともとこちらも実力のある馬なので、
いきなり爆走しても驚けません。
藤沢厩舎の本気はけっこう恐いので・・・
 
と個人的に気になる馬を上げましたが、まだまだわからないのが本音。
当日までしっかり考えようと思っています。
 
ではではこの当りで・・・、今日も明日もよい一日を!!!

TOP